昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6251

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6251 今回は笑わせてもらいました 投稿者:匿名で 投稿日:2004/10/05 14:52     
空気が読めない人ってどうして散々かき回して、最後に去るときも静かにいけないのかね。大人なんだから、削除する記事番号を書くか、すべて削除するか、はっきりしようよ。削除番号の間違いは自分のミスなんだからね。ROMでいるつもりだったけど、今回はあまりのおもしろさに思わず議論版に行っちゃいそうになりました。最後の最後でこらえきれずに匿名で書いてしまいました。ここって、たまに天然記念物が登場するんで、目が離せません。これからもROMさせていただきます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る