昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6252

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6252 ど〜ぞ、笑って 投稿者:ドリア 投稿日:2004/10/05 16:08   昔壊れてたけど今元気    
 笑ってもいいんですが、どうでしょう、6251の匿名さんや、クララさんみたいなタイプのいるオフ会なんて、私が行きたいと思います?誘ってくれたジル・ラトキエさん、ししっぱちさん。
 ほんとうに、学べるようなところがあると思います?ししっぱちさんも笑われているようなもんですよ。まじめに論議していたとしたらね。空気読めないといわれたほうが、こことタイプあったら、ほんとうに廃教(背教というより)者だと思います。オフ会は、学べるところなし。私のオリジナルな道のほうがましかもね!
 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る