昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6257

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6257 ドリアさん 投稿者:mimi 投稿日:2004/10/05 17:56  排斥でーす  20代 宗教はもうこりごりな人
もうやめたほうがよくないですか?
別にドリアさんに対する感想は掲示板が流れていくにしたがって薄れていくんだし。
でもそうやってドリアさんが逐一反応してるとどんどん板がその話題を繰り返して、今までドリアさんが言った良いこと(?)もみんなの記憶から消えて、ドリアさん自分で自分の首締めていくだけですよ。
一回ご自分でピリオド打ったんですし…
別にあたしはあなたの肩持つつもりはないんですけど。
見ててあんまり気分良くないので。
ここがご自分にあわないと感じられるなら、他にいかれたらどうですか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る