昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#626

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.626 JWに降参! 投稿者:ボンノ 投稿日:2002/07/06 21:50 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代中盤 宗教がなくても平気な人
そりゃあ地域によって違うでしょ。たまに見かけると男が雨傘を日傘にしてる?思わず笑っちゃいます。それにショルダー式の鞄が多いような感じですね。肩にかけるから楽なんでしょう。最近は目立たないように配慮してる傾向が見られますが、でも結構目立ってるよ。

前に仲間とビール飲んでたら、そこの店に来て店の人に「お客さんいるから早く帰って」です。頑張ってるね。ボクの知らない顔でした。辞めて結構経つから新顔が増えてるんだ。あの感じだとどっかから来たJW2世ノーマルって感じかな。

こんなこともありました。スナックに遊びに行ったら何か騒がしくて見たらJWさんも来てる。ん...気づかれないようにおとなしくしてました。見てたら店の女の子の手握ってくどいてんの。ふしだらな。結構ベロベロに酔ってましたね。

ついでに映画の話題作で性とか暴力を売物にしてるようなの見に行って「JWやってたら絶対見ない内容だな。他の人に見られたらつまずかせる」とか思って映画館入ったらJWさんもいるの。参った。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る