昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6263

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6263 落ち着いたかな。 投稿者:クララ 投稿日:2004/10/05 20:32 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
疲れたです。
別にあの方になんの個人的な感情もないのですが・・・・
一連のあの方の書きこみを見て具合が悪い(もしくは気分が悪い)と何人かから電話がありました。
私も具合が悪くなりましたが、まだ冷静でいられたので、書かせていただきました。

まあ、1つだけ良いことがあったのですが・・・
ちょうど最近、フラッシュバックが起こっていて、なくしていた(失っていた)幼少時の記憶が戻ってきたんですね。
当然辛い記憶なので乖離しています(感情がおきない)
でも、おかげさまであの書き込みを見て当時感じていた感情が戻ってきました。
”怒り”です。
自分に怒るという感情を今までみとめることが出来ませんでした。(笑う以外の感情は排除してきたので)
やっと”怒り”がどう言うものなのか思いだし、理解しました。
やっと1つの無くしていた感情、人間的な感覚を取り戻しました。
あの子どものとき、理不尽な扱いに対して感じていたものはこれだったんです。

何か1つは役に立ちましたね。

ちゅーりっぷさん、がんばりましょうね。
MIMIさん、良かったらストレッチ教えますよ。メールちょうだいね!
住んでるとこお教えいたします。

それではでは・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る