昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6264

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6264 ただいま〜 投稿者:ししっぱち 投稿日:2004/10/05 20:41 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神はいない無信仰な人
なんか、予想通りというか、私の意図しないくらいドリアさん批判が・・・
議論しててもかみ合わないし、浮いてると思うし、自分も確かにそういったけど、人を批判するときにはそれなりの覚悟を持ってすべきだと思うし・・・
ROMしてるだけの人はともかくとして、ただ、横やりだけ入れて「笑わせてもらいました」は、内容はともかく、本人は多分真剣にまじめに投稿してるんだと思いますから、これは失礼な発言だと思う。
それに、相手の欠点や弱点のみを笑って、良い点を見ようとしないのは、フェアーでないと思う。
だんだんずれていったとはいえ、最初の頃のドリアさんの書き込みは彼女なりの誠意があったと思います。
人は感情をコントロールするのが難しいですから、彼女がおかしい方向に行ってしまったのは、彼女がまだまだ回復の過程にいるだけのことであって、彼女なりに一生懸命やってるんだから、
それを、ただ外野で「笑わせてもらいました」って言っている人にこそ私は考えてもらいたいと思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る