昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6265

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6265 もう一つついでに言うと 投稿者:ししっぱち 投稿日:2004/10/05 20:51 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神はいない無信仰な人
気分を害された方もいるとは思うけど、
ドリアさんには、ドリアさんの家族があり、彼女を愛する人がいて、
彼女が必要とされている場所があります。
どんな人にも、帰る場所があります。

優しいご家庭の中で、徐々にでも回復されていくことを願っています。
私も未熟もんだし、板の空気も読まずに喧嘩吹っ掛けてしまったから、議論板に移動したわけで、私個人の意見としては、ですが
ドリアさん関連のことを言うのであれば、彼女が反応するであろうことは
じゅうぶん予想できたはずですから、議論板の方でしてもらいたかったかも・・・
私個人の意見です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る