昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6272

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6272 Re:ある意味うらやましいです 投稿者:mimi 投稿日:2004/10/06 09:59  排斥でーす  20代 宗教はもうこりごりな人
もう終わった話題かもしれないけど、ちょっと感じることがありましたので書き込みさせてください。

> ただ、あの方の一連の書き込みを見て苦しさや辛さを”気持ち悪い、吐き気がする”としか表現できないこの痛みはどうすれば良いのでしょう?

あたしはあの人の書き込みをみて、吐き気・気持ち悪さと同時に頭に血が上ってカーーーーっとなってしまいました。
なんか、母親とおんなじものの言い方だった(1世姉妹だからってこともあるけど)から。
「お母さんはあなたが痛い目みないように言ってるのよ、お母さんは○○して辛い目にあったけど、組織に入れて今は幸せなのよ、だからあなたにもそうなって欲しいのよ。あなたを愛しているからうんぬんかんぬん…」
言ってることは逆バージョンだけど、同じ感じだったんだもん。

久し振りに母を思い出しちゃいました。

クララさん
今度メールしますねぇ〜〜!
よろしくおねがいします★
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る