昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6279

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6279 いつかなぁ 投稿者:ひまわり 投稿日:2004/10/07 21:24 元2世姉妹 排斥でーす 完全に壊れてる 20代前半   
普通な毎日。平穏といえば平穏〜大変といえば大変・・・。精神科に行ってきました。そしたら、心身疲労との診断。鬱ではないです〜だけど身体低下、休養要します。
高校時代から壊れかけていたけど、何もかも精一杯〜仕事し、毎月補助開拓し、一生懸命。そんな私は3年後、断絶、排斥を選択!!排斥同時ぐらいに家をでました。ずっ〜と証人関わり優先でいた私は友達とまで言えるような人はおらず皆、知人レベル。
時が過ぎ、親から親戚の居る遠方へ引っ越しの相談を受けました。知る証人いないとこ・・一緒に引っ越しどう???
体力的、健康にも悩んでいた私、証人とはいえ私の母と姉〜3人家族。。。飛び出し同然で出てた私〜親孝行と再び共生活に。
新しい全て・・・だけど、人付き合い困難、出来事。付き合いたい〜嫁に行きたいなぁ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る