昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6281

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6281 悪く思わないでね。 投稿者:クララ 投稿日:2004/10/08 10:57 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
ししっぱちさん・・・
ACのことなんだけど、こんな事書いて良いのかどうかわかりませんが。

実は症状にきずいたのは、つい最近なのよ。
フラッシュバックが起きた1年前ぐらい・・・
それまでは、自分は関係ないし、この世で上手くやっていて順調X2と思っていたので、当然、他のACの言うことが理解できなかったし、自分はちがうなあ・・と思ってたんですね。

出てきたきっかけは、多分、生活の苦労をしなくて済む”余裕”を感じ始めて数年してからだったんです。
自分の心の必要に目を向ける余裕が出来てからなんですね。
ACの友達に言わせると、もう誰も何も自分を傷つけたりしないと言う状況下で安心して”症状”が出せる準備が出来るそうなんです。
まあ、忙ししている分には1生涯でない人もいるらしいので、この辺に当てはまっている方は多いでしょうね(特に男の方は、仕事が忙しいから)

まあ、出てこないことも幸せって言うこともありますけどね。

出ちゃった人はなんとか治していくと、本来の自分の才能が開花できるそうなので、変な言い方ですが”希望”を失わずになんとかがんばりましょうね。(自分もですが・・・)

ちなみに日本人の半数以上は気がつかないACだそうです。(ほんとか?)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る