昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6282

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6282 Re:いつかなぁ 投稿者:すみれ 投稿日:2004/10/08 17:37     
> 身体低下、休養要します。
なんてたって体がだいじ、養生しましょうね。

> 何もかも精一杯〜仕事し、毎月補助開拓し、一生懸命。
よく頑張ってこられましたね〜。ご自分の意志かどうかは別としても、
ご自分を誉めてあげましょうよ。ほんとによくやってきたと。

>ずっ〜と証人関わり優先でいた私は友達とまで言えるような人はおらず皆、知人レベル。
JWの社会が特別です。みんな仲良し,みんな家族、兄弟、お友達。その後にただしがつきます。組織に留まりさえすればという但し書き。
これは健全な社会ではありません。

世の中はそれぞれが、違った考えや意思を持っていますから、なるべく互いを尊重しあいながらやっています。自分は相手を尊重する、しかし自分の意見も聞いてもらう、そんなところかな。一生の間に一人親友が出来れば,バンバンザイです。みんな知人レベルで心配ありません。

ひまわりさんはまだまだお若い、これからですよ。
体が元気になったら、何か好きなことから初めてみましょう。
みんな同じだからね。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る