昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6283

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6283 すみれ さん 投稿者:ひまわり 投稿日:2004/10/08 19:40 元2世姉妹 排斥でーす 完全に壊れてる 20代前半   
励ましありがとうございます。潰瘍薬を渡されましたぁ・・4日後に再病院です。頭痛、めまい、吐き気、息切れ、痛み〜どぉしちゃったんだぁと身体の気だるさ。気分転換にと好感を抱いてる人に会いに行きました。好き、付き合いたいけど家柄、立場的に進展ない彼〜笑顔でした。切ない。笑顔で〜だけど心は泣き叫んで・・・。自分の将来どぉなるのだろうかぁ。彼は言う「見つかるさぁ〜」・・・外見的な損でしょうか?  ブラウンカンの中の人のように言われ見られ扱われてきた私。今月はウエディングのモデルの仕事。。。しんどいなぁ。周りと心境のギャップ。中途半端な生活〜私の居場所、居心地は、どこだろう。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る