昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6286

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6286 今の所ってつけるべきだったかな 投稿者:ししっぱち 投稿日:2004/10/09 00:05 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神はいない無信仰な人
やっぱり、こういう掲示板では伝わらないかな・・・
表現にはきをつけよぉ・・・

やっぱりJW出た時は、自分の居場所がなくて、これから作っていこうと思ってたんだけど、
作るのも結構しんどい・・・
気がつけば仕事以外趣味も仲間もない・・・

自分から声をかけてみる・・・どうせ駄目で元々と思って
結構飲みにいける
遊びにもいける
異性もついてくる

でも、昔の話題って結構きついよね。空白の数ページです。
だから、JW元2世のひとや、ここに来る人には会ってなくても親近感がある。「ただいま」って感じ

最近登場?のひまわりさんも同い年の巫女さんもまめにレスされてるくららさんも管理人のゆーじさんもお会いした事はないけど、
機会があったら、ぜひ、楽しいお酒が飲みたいと思っています。
忘年会みたいなね
mimiさん。この前ふっと思い出しました。多分あの人だって感じで・・・ちょっと時間がかかってしまって申し訳ない(^∧^) 

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る