昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6287

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6287 Re:悪く思わないでね。 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2004/10/09 02:33 元2世兄弟 排斥でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 宗教がなくても平気な人
 クララさん、こんばんは。ジル=ラトキエです。横レスで申し訳ないんですが・・・。

> ACのことなんだけど、こんな事書いて良いのかどうかわかりませんが。
> それまでは、自分は関係ないし、この世で上手くやっていて順調X2と思っていたので、当然、他のACの言うことが理解できなかったし、自分はちがうなあ・・と思ってたんですね。
 ★えっと、今まさに僕の状況ってそんな感じなんですが・・・。自分自身、他と違う何かは感じているけれど(実際、17の頃から培い始めて今も抱え込んでいるものだけど)、それは『JW』を抜きにした何かだと思っています、今のところは。

だって、現実に現役バリバリの頃でも世人(会社の同僚)と飲みに行ったりしてたし、自分自身、不活発になり始めた頃も、こういったサイトの存在を知るようになってからも、いわゆる『壊れた』自分って想像できなかったんだもん。

ホント、「ああ、俺はどっちにしても中途半端な人間だったんだな」っていうのが正直な感想です。別に自嘲というわけでもなく。

> 出てきたきっかけは、多分、生活の苦労をしなくて済む”余裕”を感じ始めて数年してからだったんです。
> 自分の心の必要に目を向ける余裕が出来てからなんですね。
 ★で、ここが今回引っ掛かったところなんですね。今は確かに仕事の忙しさにまさに忙殺されている。自分の生活を確立する為にがむしゃらになってる。はっきり言って『余裕』なんてありません。

うーん、俺もやっぱり典型的な2世のACなんか? いっさら自覚なんかないんだけん・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る