昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6293

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6293 Re:今の所ってつけるべきだったかな 投稿者:巫女さん 投稿日:2004/10/10 01:40 元1世研究生 ♀ 自然消滅中でーす ちょっと壊れてる 30代前半 宗教がないと寂しい人

> 最近登場?のひまわりさんも同い年の巫女さんもまめにレスされてるくららさんも管理人のゆーじさんもお会いした事はないけど、
> 機会があったら、ぜひ、楽しいお酒が飲みたいと思っています。
> 忘年会みたいなね
 
私も皆さんにお会いしたいです。機会があれば、ぜひ。
自分で自覚がないのですが、
どうも私はお酒に強いようです。すぐ赤くなるのに。
まだ潰れるほど飲んだことがないので、自分の限界がわかりません。
ビール+グラスワイン+冷酒2合+燗2合・・・くらいまでは飲みましたが、
これってやっぱ強いってことですか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る