昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6297

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6297 おはいおごぜます 投稿者:ししっぱち 投稿日:2004/10/10 07:49 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神はいない無信仰な人
クララ様
> ししっぱちさん、会ったことなかったっけ?
> 夏の花火オフに来てた様な気がするんだけど・・・・
> 良かったら,あそぼうねえ!
花火オフは行ってないんすよ〜
行きたかったんだけど、人ごみが苦手で・・・それとその日は先約があって

巫女さん
じゅうぶん強いです・・・
でも、癌になりやすくなるのでほどほどにね

あと、不特定多数の人がたくさんいるのはどっちかって言うと苦手。
あちこち気を使って無理にしゃべったり、だんまりしちゃってぼろが出るから

でも、ここによく載せてる人にはだいたい一度お会いしてみたいな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る