昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6298

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6298 出せる物は早い所出しちゃいたいけど 投稿者:ししっぱち 投稿日:2004/10/10 08:14 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神はいない無信仰な人
自分が今関心あること
@ うまいもん食いたい(うちの近所はうまい物屋がたくさんあるので)
A ダイエットしたい(BMIがぎりぎりで肥満( iдi ) )
B 人に使われたくない(社長になる!!)
C 人のためになることがしたい(今までの人生の償いです)
D 心から笑える・共感できる友達が欲しい

って感じで自分のなりたい姿・やりたい事があるので、俺は頑張ってます。
時にはたっぷり昼寝しながら、仕事サボりながら頑張るための充電してるけどね。

でも、以前自分がレスしてた内容をみるとやっぱりACな発言してるんだよね。
症状は出てないけど、原因はあるからいずれ出るんだか、いつの間にやら乗り越えたのか、今ぼちぼち発症しているのか、いっさらわからんけど・・・

俺は頑張らないかんけん、出てこないでほしいなぁ・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る