昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6299

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6299 久しぶりに 投稿者:くらげ 投稿日:2004/10/10 16:01 現役1世姉妹 断絶でーす 壊れてたけど山は越えた 30代中盤 宗教がなくても平気な人
皆さんこんにちは。
ものすごく久しぶりに書き込みします。
前のHNわすれるほど久しぶりです。

かなり回復してきたんだけど、
またヘコみつつある今日この頃。
たぶんこの繰り返しなんですかね。

心が空っぽだったあの頃と比べると、だいぶ中身は埋まってきて、
生きることも悪くないなと楽しくなってきたんだけど、
がんばりすぎる傾向があるから、
「みてろー、人生ばんかいするぞー」って思って、気がついたら疲れてます。(笑)今もそんな状態。

久しぶりにここへ来て、力ぬきました。腑抜けのクラゲです。
ここしばらく力抜くの忘れてた・・・。

誰かと語りたい気持ちでいっぱいですー。


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る