昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#630

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.630 通貨偽造 投稿者:ボンノ 投稿日:2002/07/07 09:42 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代中盤 宗教がなくても平気な人
一般の人でさえ雇用面の問題で年金が危なくなってるのに元々かけてなかったんじゃ話しにならない。ボクらの年代なんて正直判らないよ。でも現にウチの親だって年金貰ってるしボクは義務を果たさなきゃならない(時々払うの嫌になるけど...笑)
最近のJWって車が必需品みたいになってるでしょ。あれは立派に資産として見なされる筈ですよ。ボクの地方では車を持ってると生活保護は貰えない。「車維持出来るなら金払えって」役所がハッキリ言います。偉いね。もっとも役所も予算ないから出したくない。

 2年前に北海道でPCで偽札作って逮捕されたエリート長老がいるらしい。(JWICでは実名で載ってる)動機は働いてもお金にならないからとか...。そんなのまともな奴のセリフだ!喝!どうせならベテルの印刷機性能いいからあれで作ったらバレにくいかも...もしかすると...怖〜?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る