昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6300

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6300 Re:久しぶりに 投稿者:巫女さん 投稿日:2004/10/10 20:24 元1世研究生 ♀ 自然消滅中でーす ちょっと壊れてる 30代前半 宗教がないと寂しい人
> 久しぶりにここへ来て、力ぬきました。腑抜けのクラゲです。
> ここしばらく力抜くの忘れてた・・・。
>
> 誰かと語りたい気持ちでいっぱいですー。


くらげさん、はじめまして。
脱力大好き〜(^^)
私が昔(高校生の頃)書いた文章に、
「わたしはクラゲになりたかったのに、
セキツイ動物になってしまった」とかあって、なんか親近感感じました。
ずーっとカウンセリング受けてきて、最近になってやっと力の抜き方が分かってきた若輩者ですが、どうぞよろしくお願いします。

私はうつ病かなんかで医療費の補助を受けているので、1回のカウンセリングで60円しかかかりません。
精神科通いも気がつけばはや8年。
その間、精神医学やら臨床心理学やらの本を読み漁って、自殺未遂と鬱のどん底から這い上がってきました。
途中でJWにひっかかったりしちゃったけど。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る