昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6301

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6301 クララさーん、お久しぶりです! 投稿者:ハシモト 投稿日:2004/10/10 23:50 元2世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教がないと寂しい人
花火オフ以来ですね!
ダンス&筋トレ講座読んでますよ〜

というのも

>ハシモトさん。
元気でやっていますか?
なにか良い息抜き出来る趣味ができると違うような気がします。(私がそうだから)

最近、ロック・クライミングを始めたからでーす!
ハーネス、靴、チョークバッグ、ロープと
一通りそろえて、週に2、3回ぐらいやってます。

おっそろしく危険なスポーツだけど、
それがまた、頭が空っぽになっていい!

ジムもトタンでできた廃工場跡を改造したものだけど、
オーディオセットだけはなぜか豪華で、
いつもMondo Grossoとかかかってて、
やたらくつろげる。

登らなくてもとりあえずいきたい場所です。

ツヨシ

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る