昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6302

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6302 Re:久しぶりに 投稿者:くらげ 投稿日:2004/10/11 11:08 現役1世姉妹 断絶でーす 壊れてたけど山は越えた 30代中盤 宗教がなくても平気な人


> くらげさん、はじめまして。
> 脱力大好き〜(^^)
> 私が昔(高校生の頃)書いた文章に、
> 「わたしはクラゲになりたかったのに、
> セキツイ動物になってしまった」とかあって、なんか親近感感じました。

巫女さん、お返事ありがとうございます。嬉しいです。
クラゲになりたかったっていうコメントがいいですね^^
流れに逆らって泳ぐときもあれば、
流れに任せて泳ぐ事も大切ですよね。
私、今が「くらげタイム」脱力の時です(笑)

断絶して、10年ちょっと経つんですけど、
病院へは2回行った事あります。そのときすごく辛かったです。
出口が全然みえませーーーーんって状態で。辛いですね。
その昔、私の親も通院していたんですが(たまに入院)
親は病気に負けました。(それがきっかけでJWにひっかかったよーん)
だから私も同じ道を歩むのでは・・?という心配が付きまとうんですよね。ぜったいそうなりたくないんです。

ここまでこうしてやってこれたんだから、大丈夫だー。うんうん。

今日も天気悪いけど、散歩がてら買い物行って、
美味しいもの食べて気分転換してきます^^
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る