昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6311

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6311 みなさん どうおもわれますか 投稿者:まちこ 投稿日:2004/10/12 23:58 元2世姉妹 不活発で棄教でーす ちょっと壊れてる 30代中盤 宗教は必要ない人
初めてかきこします。もう17年くらいまえにこの宗教がいやで家出をし、今は平和に暮らしています。でもとてもいやな思いでとアダルトチルドレン的症状がすこしあるような気がしています。。。うちはこの宗教に母親がはまったせいでおかしくなりました。
昨日母親(未信者の夫と離婚し沖縄の長老と再婚している 弟も信者)に教えないでと頼んだメールアドレスを息子かわいさに弟に教えたり、その弟がまた父親に教えたりされ、とてもやな思いをさせられました。教えてほしくない理由があるので頼んでいるのです。。。父親も宗教的には被害者ですが、もう拾年以上あっていません。たまに電話してきてもよっぱらってあくたいつくばかり。。居所も教えたく有りません。くやしさがおさまらず現母親の長老夫に電話に出てもらいましたが、最後には話をしてはいけない人物のような感じで電話も切られました。何も解決にいたりません。母親や弟に裏切られたような気持ちでくやしくて くやしくてたまりません。母親は弟をたしなめる電話もしていません。気持ちがおさまらずこちらのサイトを探しました。
母親はもうわかったから!となしくづし。こちらに与える影響や迷惑も考えません。これって普通の世界でもよくないことだと思うのですが、あの世界では普通なのか?どうにもおさまりません!いつもこんな感じなので極力関わらないようにしているのですが、私がいつも悪者のような形で終わりにさせられます。たぶん私は親が死んでも悲しくないと思います。弟は一度離れながら実社会で失敗し、過去の教育が人生の目標をあたえないものだったからうまく生きられないし、まともな定職にもありつけません。母親に頼ったり、父親に頼ったり、あげくのはてに私のだんなさまの電話番号を母親から聞き出し頼ろうと企む始末。。。私はどうしたらこの問題に決着をつけられますか?親がらみの電話を終えると身体に痛みが走り、今も耐えながらメールをしています。証人でないからといって子供を苦しめて何が楽しいのかと思います。
そのくせいつも心配している。。。の言葉。とってもいやな呪文に聞こえてきます。
乱文ですみません!みなさま どう思われますか?お聞かせ下さい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る