昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6314

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6314 巫女さん ありがとうございます! 投稿者:まちこ 投稿日:2004/10/13 02:53 元2世姉妹 不活発で棄教でーす ちょっと壊れてる 30代中盤 宗教は必要ない人
レスいただけてうれしいです。私は普段はごく普通のがんばっている
事業主ですが、不要意にこの宗教に関係する環境に引き戻されるのが
不快でたまりません。こちらから親に連絡することはないのですが、
親心からか、自慢したいのか、私の扱う商品を通販で注文してきたりするので、普通にお客様としてはていねいに扱っていました。。
それなのに。。。何か親と放すと声がうわずったり、身体がいたくなったり、動揺したりしてしまい、普段の堂々とした?自分でなくなります。なのでたぶんACなのだろうとこの言葉を知ってから思っています。今かちゅうにいる弟はもっと重症なのだろうと思います。。。
直らない限り、完璧に離脱しないかぎりどうにも改善されないだろうとも思っています。。。
巫女さんのご意見とってもありがたいです!
これからもよろしくお願いいたします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る