昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6316

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6316 ノエミさま・・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/10/13 09:09 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
レス、ありがとうございます。
仰る通りでございます。”くるみ”のクララですよ・・(わかってくれてうれすい)

確かに・・・
子どもの頃、発表会で踊っては行けないのがあるとそれには出してもらえなかった。というより、古典では踊れるものの方が限られてた記憶が・・・
コッペリアとかリーズの結婚とか、ゼンツアーノの花祭りとかは0Kだったけど。(眠り駄目だったし)

舞踊家の土方さん・・・すごい人です(誕生日同じなの、うお座)。
どちらかといえばモダン、コンテンポラリーダイスキなので、土方さんは大尊敬する方です。
ちなみに今度の作品はモダンです。

ノエミさん、まだまだ行けますよ!
ポアント長くはいてた人なら、足は十分強いので大丈夫だと思います。
身体表現って、どうしようもないくらいにはまるんですよね。
この前、知り合いのやっているお教室に”暇つぶし”に行ってきたのですが(主婦の趣味クラス)すごい人発見!
おばあちゃんなんですよ・・・それも半端じゃないの!
でも、ピケターンもピルエット(シングルだが)もちゃんと回ってるの!
パッセでルルベバランスキープ(根性)してるし・・・
年聞いてさらに驚いた・・・76だって・・・。
しかも、始めたのは10年前だって。(家のおばあちゃま死んでるよ)
すごいのはポアントも履いてるの(先生がついてるから大丈夫だとは思うけど)

もう、びっくりでした。

身体で、自分を表現する時感じる”自由”は何物にもかえがたいと思います。ノエミさん良かったら、メール頂戴ね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る