昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6319

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6319 サボっちゃった・・・ 投稿者:巫女さん 投稿日:2004/10/13 13:51 元1世研究生 ♀ 自然消滅中でーす ちょっと壊れてる 30代前半 宗教がないと寂しい人
ゼミすっぽかしちゃった・・・
実はわたし、今大学4年生なんです。(1回中退して病気療養してたから)
今日はとーっても大事なゼミなんだけど、病欠ってことで(ウソ)。
JWでバカがつくくらい正直者にされたせいか、すっごい罪悪感・・・
でもほんとに今日は調子悪いの。それでも、自分に鞭打って行かなきゃならない気がして・・・
あ〜、罪悪感どっぷり。
場の空気が読めなくて、バカ正直にほんとのこと言って何度ひんしゅく買ったことか・・・

そして、昨日巫女さんやっててふと気づいたのですが、
なんと、おみくじをひくのが怖い!巫女なのに!
というのも、昔は占いにはまってたのに、JWの教理で一切の占いから手をひいて、テレビで星占いが始まるとすぐチャンネル替えるくらい占いを避けてたから。多分。
あ〜ぁ・・・

まだまだJWから抜けきれてないんだなぁ・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る