昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6322

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6322 進化と退化 投稿者:ハシモト 投稿日:2004/10/14 23:54 元2世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教がないと寂しい人
くらげさん、はじめまして!

くらげさんの場合、子どもの頃からって訳ではないですよね?

だとしたら、単にブランクのせいかもしれませんよ。

とくに「遅れをとりもどそう!」と焦る心もあいまって

「できない!!」って思ってしまってるのかも。

人間、使わないところはどんどん退化していくものでは?

ゆっくり、ゆっくり、気を楽に持っていきましょう。

わたしもうつ病治療中なんで、2,3年前できなかったことが

最近になってできるようになったりという経験、あります。

でも当時はかなり焦っていて、藁をもつかむ気持ちだったのを思い出しますね〜。

ツヨシ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る