昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6331

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6331 Re:はじめましてキリリです 投稿者:すみれ 投稿日:2004/10/23 11:53 元1世姉妹    昔壊れてたけど今元気  
キリリさんはじめまして、ようこそ〜。

> 一応現役JWです・・・でも限界がきて疲れ気味の今日このごろです。

ここで休んでいってくださいね。
私はJWとはすっかり縁が切れて外から見ている立場です。
一人一人が良い人だけに、JWの楽園の希望とは裏腹の排他的な教えや,自己中心的JWの教えに気付いて欲しいと思っています。ごめんね、こんなこと言うと現役のキリリさんには面白くないですよね。私はJWの個人は好きですよ。ただ集団でいるとどうも苦手。。。そんなすみれです。

> 台風すごかったですね!
ほんと!家は車がダメになりましたが,それくらいで済みました。やれやれでした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る