昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6332

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6332 Re:はじめましてキリリです 投稿者:ぶたお 投稿日:2004/10/23 12:50 現役2世兄弟 なんちゃって現役でーす 壊れてたけど山は越えた 20代中盤 宗教は必要ない人
始めまして、私も現役2世です。
う〜ん疲れる時ってありますよね。
私の会衆の場合、ほとんど若い人でも世俗の仕事で
正社員として働いている人はいません。
若い人で、ただの伝道者でもパートや生活保護を受けてる人がいます。
その為、理想論ばかり言う人が多く世間の常識をあまり知らない人がいます。
別にそれはいいのですが、なぜか知ったかぶって助言をしてくる人が
ちょっち許せません。っていうか疲れます。

台風の時は会社のあるビル街は風が強く傘が、ぶっ壊れました・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る