昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#634

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.634 Re:うちの祖母は 投稿者:白雪姫 投稿日:2002/07/08 00:51 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
ヘッコミレモンさんへ

> 正社員の兄弟は”まだ未熟な兄弟”と思われてた節がある
> これって、私の地域だけかな?

どこでも一緒ですよ。遠く離れた会衆でも一緒でした。この点は日本全国一致してるはずです。どの会衆でものさばってるのは開拓者。
お金がないからが合言葉。自分の家族を立派に養っている兄弟が小さくなってます。会衆の開拓者の割合が高いほどひどいです。
働かない順番に偉いんですからね。
JWの組織に居てたらおかしいことに気がつくか、非常識になるかどっちか。非常識になるぐらいならハルマゲドンで滅びる方がマシ。JWとして楽園に行くのはまっぴらゴメンと思って離れました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る