昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6342

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6342 経過報告・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/10/28 19:38 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
突然ですが、スポーツの秋ですです。
ハシモトちゃん、その後ロッククライミングはやってる?
筋力アップのために続けましょうねえ。(とマッスル系クララですが・・)
夏休みの方かな・・?プロテインのみ始めたことをお伝えいたしましたが、明日で1週間、すごいです!
ミルクが苦手なクララはジュース(100%)に溶かして飲んでいますが、確実に筋力アップしております。しかもウエスト2cm減!
体脂肪率も確実に下がっているものと思われます。(体重あまり変わってないのに細くなってるからさ。)
アスリートの女子平均値15%ぐらいまで行きたいですね。
1週間でこの効果!(トレーニング後に飲んでます。おやつを2回だったのを1回に減らし←プロテインのカロリー分です)
別に、ダイエット用のではなく、スポーツ用ザバス(エンデユランスという種類です)なんだけどねえ・・・。
今のプロテインって純度が良いのねえ・・・。びっくりのクララでした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る