昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6344

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6344 元気そうでなによりです。 投稿者:クララ 投稿日:2004/10/30 08:46 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
ハシモトちゃん。
元気そうでなによりです。
本当にスポーツってはまりますよね!(ああ、マッスル系・・)

取り合えずダンサーは体重は増やしてはいけないので、持久系のにしていますが、ジャンプとか(高く飛んできれいに着地が必要)、スピン(きれいに数多く回る)とか瞬発力系が”見せ”なので(男子ダンサーは女性を頭の上までリフトすると言うほとんど力技ですが・・、女子はないから)
筋量は欲しいのですが、細い容姿が必要・・・バランスが大変です>0<

まあ、女性の場合、1桁まで体脂肪落とすと女性の機能に障害が出るので、すごく細いマラソンランナーでも14%前後と言う話しを慈恵0大のスポーツ医学のトレーナーから聞きました。一般に女子は男子の10%増し、だそうです。

スキムミルクですか・・・
便利そうですね。ああ、でも乳糖でおなかを壊すクララには無理ですう・・・・くー。
私はジュースの紙パックを持参してシェーカーで溶かして飲んでいます。
スムージーみたいになって美味しいのよねえ。

スポーツの後にはプロテインドリンク、皆さんもお試しくださいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る