昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6347

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6347 ほへへ・・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/10/31 15:37 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
今、レッスン終わって帰ってきました。
これからまた公演のリハーサルに・・・ほへへです。

ハシモトっち、まあ、気楽に行きましょうね。
人体実験つづけつつ・・・

さて、Qちゃんは10%あるかないかぐらいだと思います。
彼女疲労骨折したでしょう。
女性の一般人の体脂肪率は20−30で、アスリートは10−20が普通なのですが、どうも体脂肪率が14を切ってしまうと、女子の毎月あるべきものがなくなり更年期障害に似た状態になり、恐ろしくも骨粗しょう症になり(若くても)疲労骨折しやすくなるんだそうです。
Qちゃんは疲労骨折しているので、この状態かも・・・・(分かりませんが)
一般女子(何も運動してない人)の限界は17%で、アスリートの限界は14%の体脂肪率(カラダが正常に機能する)らしいと言う事をトレーナーから聞きました。

今私は17、18前後なので、もう少し筋量を増やして絞っていきたいです。15ぐらいが理想でしょうか・・・?
がんばらないとね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る