昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#635

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.635 他力本願 投稿者:ボンノ 投稿日:2002/07/08 06:12 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代中盤 宗教が無くても平気な人
白雪姫さん、ヘッコミレモンさん、熱が入ってますね。
 JWのヒーローはギリギリの生活じゃないよ。最低ラインを下回ってる。何かの時には寄付を募るけど...基本的に寄付箱の設置は会衆の長老の判断でしょうから不活発って人が病気したお金がないと言ったって寄付は募らないでしょう。つまり長老のお気に入りだけが助けて貰える。
 >働かない順番に偉い(笑)そりゃそうですよ時間があるから。JWの時はよく馬鹿にされましたよ。月収2〜3万の同年代の開拓者に。ボクも一応開拓者やってました。月収が12〜3万くらいかな。一般の同年代の3分の2程の収入しかない。月収2〜3万ってそんなに立派なことなの?何かにつけてタカッてくる。王国第一と言っても要は働くの嫌なだけじゃない。こっちは物質主義者だと人前で罵られて...
 あんな時のこと思い出しただけでも嫌になるから...書くの辞める。金の亡者は確かに嫌いだけど、働かずして他力本願なヤツはもっと嫌いだ!!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る