昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6353

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6353 名乗るほどでもさん 投稿者:ももこ 投稿日:2004/10/31 20:28 元1世姉妹        宗教が無くても平気な人
>K田兄弟姉妹の馬鹿2世S生
日本の政府にも国民にも迷惑かけて、
無駄な税金使わせて、
どんな教育してたんだか

現役さん冷たいね。
見てみぬ振りするするのが
現役の特徴ですね。私も現役のときは
同じだったと思うよ。
組織に汚名を着せられないように
迷惑かけないようにしていた。

そうしているうちに,つくり笑顔を
するようになった。そのうち
本当の自分を見失っていく自分がいた。
名乗るほどでもないさん、あなたも現役なら
助けてあげたいと言う気持、もちなさいね。

>ものみの教だから、くそ2世だらけ。
ものみの教だから、源は1世でしょ。


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る