昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#636

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.636 働かない人ほど贅沢よ 投稿者:白雪姫 投稿日:2002/07/08 09:05 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
特開者や監督たちがもらえるものとは・・・・・

金銭はもちろん。○○兄弟たちは生活が大変だからこの金額を差し上げるようにと袋まで用意する姉妹あり。こんなこと強要される研究生も気の毒。

新車。新古車じゃありません。本当の新車。差し上げた側から聞きました。

海外旅行。毎年ご招待受けていたというご夫婦実際にあり。
実名公表したいぐらいです。海外旅行は野外奉仕に使うものじゃないから、
これでつまづいた人は多いでしょう。

新品のスーツ。きれいなお古なら納得だが、巡回監督ともなると新品をプレゼントされる。もちろん、その奥さんだって。

高級レストランでのお食事。○○でお食事してみたいわ〜。と言えば実現する。優雅な生活だ。

日本支部のトップクラスは自室にお酒(安物ではありません)を隠してあります。昼間からご馳走になって帰ってきた長老がいます。ベテラーを厳しく規制するけど、自分たちはお楽しみをとってある。どれだけ飲んでいるか分からないけど、他の人たちを締め付けてること考えるとなんなんだろう。

何でももらっておいて「最近のエホバの証人は贅沢よね」ですって。どっちが贅沢なんだ〜。贅沢だと思うならもらうな。要求するんじゃない。

ここまで読んで絶句した方は正常な感覚です。

もちろん、こんなことに縁のない生活をしている人もあるのだが。
贅沢をしている特開者と監督たちはけっこういるんですよ。
↑は全部実名を知っています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る