昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6360

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6360 人体実験所パート2 投稿者:クララ 投稿日:2004/11/01 09:09 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
ハシモトっち
そうなんですか・・・。BMI値、やばそうですね。
私の摂取カロリーもかなり高いですが(多分1日に3000以上取ってると思います)、毎日レッスンのない日でも最低限1時間半は運動してるから・・・

会社の日でも残業なければ、家で簡単に筋トレ&ストレッチは如何でしょうかねえ。
私はトレーニング用ゴムバンド(チューブもある)を使用しています。便利ですよ。簡単に負荷をかけたトレーニングが出来るので・・・
ちなみに硬さが色々ありますが、ハードを使用しています。(ミデイアムはすぐ切れた・・・ブチンと・・・)
1時間強、お部屋でもトレーニングすればかなりカロリーは消費しますよ。

後は、食べ物の種類でしょうか。
なるべくスローフードを取るようにすれば違います。
ちなみに私は夜ご飯は、炭水化物は取りません。おかずと果物だけ・・・
そして寝る前に黒酢とはちみつを大さじ1ずつをお湯で溶かして飲んでいます。(おかげで肌つやつや。)
ご参考に・・・・・

パンダさん
お久しぶりでございます。
パンダさんからいただいた割引券で新体操用のシューズを購入する際のたしにさせていただきました。
その節は本当にありがとうございました。感謝です!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る