昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6364

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6364 ただいまぁ 投稿者:ししっぱち 投稿日:2004/11/01 18:32 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神はいない無信仰な人
仕事柄月末が猛烈に忙しかったので久々レスです・・・
なのに、悲しい内容のレスが・・・
> K田兄弟姉妹の馬鹿2世S生
> 日本の政府にも国民にも迷惑かけて、
> 無駄な税金使わせて、
> どんな教育してたんだか
> 「復活できるわよ、姉妹」とか「楽園を待ちましょう」とかやってそうですな。
> ものみの教だから、くそ2世だらけ。

元の人ならJWに関して不快な思いをもっているのは理解できるのですが、結局違った上に、仮にそうだったとしても、
「若さゆえの愚かさ」に対してもっと肝要な見方ができない物だろうか?
自殺行為で多くの人に迷惑をかけたのは事実だけど、起きてしまったことに対して、人の命を救うことに対してたかがお金のことを持ち出すなんて、なんて心が貧しいんだろう・・・悲しいレスです。
彼は、自分のした愚かな行為を心から後悔していたと思う。
首を切断されて死ぬなんて辛かったと思う。
家族に対して嫌がらせが起きる事を心配したんじゃないだろうか?

自分も世間知らずだったときにたくさん失敗して、人に迷惑をかけて、それでも自分を支えてくれた人がいて、今の自分がいる。
だから、私には彼のことは決して他人事ではないと思ってしまった。

被害者の方の冥福をお祈りします。
また、被害者のご家族の心の痛みや、心無い人の嫌がらせが一日も早く和らぐようお祈り申し上げます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る