昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6367

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6367 Re:調べないのでしょうか?どんどんやってください。 投稿者:ぶたお 投稿日:2004/11/02 08:50 現役2世兄弟 なんちゃって現役でーす 壊れてたけど山は越えた 20代中盤 宗教は必要ない人
いや一瞬信じそうになっちゃいましたよ〜。
でも実際ありえそうだからね。
うちの会衆でも2世のボンが自分探しといって世界何カ国を
まわれるか、1人で親の金を使ってしていたからね。
当然、その間は集会に行ってなかったし、
行った国ではゲイに襲われそうになったりしたといってたし。

ま、行くなと言われ前回もあんだけ大騒動になったのに
行ったんだから自業自得だとは、思いますね。
よく親も助けてくださいと言えたと思います。
皆さん迷惑をかけてゴメンナサイ、というのが筋でしょう。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る