昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6379

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6379 本当にありがとう! 投稿者:ノエミ 投稿日:2004/11/05 00:13 元1世姉妹 断絶でーす 壊れた事はないです ひ・み・つ 宗教が絶対必要な人
クララ様、

いろいろお世話になって、本当にありがとう。
レッスン見学しながら、過去の自分を思い出しちゃった。
ああ、私も確かにこの世界に生きていたんだなあって、
忘れていた記憶が一挙に蘇って来て、思わす泣けてきたよ。

一人で舞台の上で踊っているクララさんの姿も素敵だったよ。
自信を持って、自分の感性と肉体を解放してあげてね。

努力は重ねた分だけ必ず自分の身体に出るから、
(育先生?だったっけ、良い先生だよね。)
バレエもモダンのレッスンも、本番の舞台も楽しんで、
いいものを造り続けていってね。
私も、もう一回だけ飛び込んでみようかな。

また、ビデオ一緒にみようね〜!
ご飯も美味しかったよ〜!


たけしさん、

たくさん辛い経験を通って来たんですね。
元一世の私には、想像でしか分かってあげられないけれど、
理解してくれる多くの人と、いろいろな思いを語り合って、
ゆっくりと心の整理をして行ってくださいね。
幸せな人生が開けて行くことを祈ってます。

ノエミ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る