昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#638

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.638 勘違いなお方達 投稿者:こっこ 投稿日:2002/07/08 12:21 現役1世姉妹 現役背教者でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 あぁっ、知恵熱が…
こんにちは、初めまして・・。
あまりの話に思わず出てきてしまいました。

いましたいました・・・。
「北海道へ移動になって驚いたことは、食事の招待でいつもメロンが出てくるんですよ〜。わたしは、メロンが大好きなんです!!」と訪問初めの話でいつも言う関西出身の巡監さん。
 「ある日、分厚いビフテキが食べたいなぁ・・・と特開時代にパートナーと部屋で話していたら、すぐに、キンコンが鳴って会衆の方が、すごいのを差し入れてくださったんです。
 いやぁ・・・迂闊に口に出来ないねぇ・・エホバはすべてを聞いておられるから。エホバの為に働く人を放ってはおかれないから」と笑顔で言い放った巡監さん(この人もやっぱり関西出の方)

・・・で、どうしろと?
な話をする方が多かったですよ・・・。
・・で、こう言うことは変だと言うと「批判だ」「サタン的だ」とか言うワケよ。そんでもって速攻注解が当たらなくなるんですよ・・・自分だけじゃなくて、うちの子供達も。
 (済みません・・・。愚痴っちゃいました)

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る