昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6381

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6381 こちらこそ! 投稿者:クララン 投稿日:2004/11/05 14:51 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
ノエミさん
来てくれてありがとう!ゲネの意見は貴重です。
振り付けの改善に・・・

不思議なことに辛くても(今結構つらいんだけど)思いでの記憶を手繰っていって、泣いたり,怒ったりしていると自分の踊りの表現が深くなっていくのがわかります。
心は辛いのに出すことによって開放されていく・・・
不思議ですね。

ノエミさんもまたバレエ(ジャズでも、モダンでも)やりましょうよ!
きれいな背中なのにもったいないです。
また遊びに来てくださいね!大歓迎いたします。

巫女様
現役さんとの対決、がんばって下さい。
いうとおりです。
聖書を良いようにこじつけているだけ・・・・
応援してますよ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る