昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6383

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6383 第一ラウンド終了 投稿者:巫女さん 投稿日:2004/11/07 14:25 元1世研究生 ♀ 自然消滅中でーす ちょっと壊れてる 30代前半 神がいても無宗教な人
JW2世姉妹2人と対決してきました。
2対1はフェアじゃないだろ!と思いつつ、
向こうもこちらも笑みを絶やさず、
火花を散らしてきました。
やはり議論に強い姉妹を選んで臨んだな、って感じです。
とうとうとJWの教理を話し続けるのを遮りながら話すのって、けっこう難しい・・・
私が言ったこと、多分2人の心までは届いてないだろうなー・・・

で、JWおなじみの手紙の例え(とても暖かい内容の手紙なのに、差出人が分からなかったらどう思いますか?という質問で、エホバという名を使うことの重要性を強調する)がでたので、
「でも宛名が間違って届いたら、不愉快ですよね?神に祈る時に間違った名前で祈ることも、神に対して失礼なのでは?」
とやり返してきました。

第2ラウンドは来週の日曜日です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る