昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6384

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6384 Re:第一ラウンド終了 投稿者:ししっぱち 投稿日:2004/11/07 18:08     
巫女さん こんばんは!
なんか楽しそうなことしてますね。
俺も暇ができたらやってみたいなぁ・・・なんかそら忙しくって( iдi )
> やはり議論に強い姉妹を選んで臨んだな、って感じです。
JW時代は奉仕活動は議論しに行くんじゃないって教えてたと思うけど、今は方針転換したのかな?

> とうとうとJWの教理を話し続けるのを遮りながら話すのって、けっこう難しい・・・
これも、感情移入と共通の土台を築くために、自分が話すのではなく家の人の話を聞きなさいって教えてたような気がする。

> 私が言ったこと、多分2人の心までは届いてないだろうなー・・・
2人で行くから余計届かないよね・・・

> で、JWおなじみの手紙の例え(とても暖かい内容の手紙なのに、差出人が分からなかったらどう思いますか?という質問で、エホバという名を使うことの重要性を強調する)がでたので、
> 「でも宛名が間違って届いたら、不愉快ですよね?神に祈る時に間違った名前で祈ることも、神に対して失礼なのでは?」
> とやり返してきました。
神の名前の議論してたんだ・・・
なんだか楽しそう。
俺もクーポン送ってみよっかな?なんてね。
第2ラウンド頑張ってね!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る