昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6394

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6394 ごぶさたでした 投稿者:光の天使 投稿日:2004/11/11 11:42 元2世研究生 ♀   40代前半 
実生活が忙しくてしばらくJW関係のネットから遠ざかっていました。
一応元気なのですが、最近少々イラつくことがありましてね。
一世現役の母は現在ガンを患っておりまして、4年前にはあと2年と余命宣告を受けたのですが
どういうわけか未だに元気いっぱいで生きているんです。
それはそれでめでたい事なのですけれどね。
余命宣告があった当時は
「生きてハルマゲドンを通過したいと思っていたけれどたぶんムリだね」
などとしおらしい事を言っていたんですよ。
ところが予定を?大幅にオーバーした最近では
「もしかしたらイケるかもしれないね。ガンで死ぬ前に終わりが来るかも(喜)」
などとぬかしています。
なんだかねぇJW的見地では私はゲドンで死ぬハズなので
死にそうな自分は助かって娘である私がゲドンで死刑になるのが楽しみだという考え方が許せねえ!
「大会の間アンタが犬の世話やご飯のしたくをしてくれると助かるわ」などと言うくせにだな
母の脳内ではそのへんのつじつまがどうなっているのかと小一時間問い詰めたい・・・

すいません。なんかまとまりません。
今日はこのへんで
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る