昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#640

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.640 監督天国と言いたい 投稿者:白雪姫 投稿日:2002/07/08 13:47 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
ボンノさん、考えてみました。何度考えても特開の手当でやっていけるはずがない。でもですよ、生活感覚麻痺してますよね。真の宗教、清い民と人に教えている立場はどうなるんでしょう。やはり自分で儲けたお金ではないから贅沢は辞退すべきでは。事実、そういう贅沢というかワイロまがいのことは全部断る監督も知っています。この組織の中では珍しい存在ですが。
貧乏な格好してます、ご夫婦で。真の宗教主張するならこうでなくては。
確かに権力は人を腐らせるし、誘惑はつきもの。だからって誘惑にばっかり乗りっぱなしというのでは何のための宗教なの。

皆さんの書き込みうなずける事ばかりです。いくら人間は弱いとはいえ、いい加減にしろ監督たちと言いたい。

こっこさん、はじめまして。
関西でバッチリ通用したから北海道でもやってるわけですよ、監督さんたちは。逆にあんまり通用しないと関西はもてなしの精神がスゴイです。と来るはず。どこでも同じこと言って、もてなしと言うかたかりと言うか煽ってます。権力は人を腐らせるとも言えるし、開拓は人を腐らせるとも言えるかな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る