昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6403

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6403 びっくりしたー。 投稿者:まいける 投稿日:2004/11/15 00:18 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教は必要ない人
若葉さんへ。

まいけると申します。いやぁ、びっくりしました。JW系のネット界でうちの嫁さん以外に「若葉」というHNを使う人が今まで居なかったものですから。もっとも若葉さんは書き込みすることはほとんど無さそうですので、お気になさらずにそのHNで書き込みしてくださいね。

>二世として育ったことは消せません。今も身体・精神に影響を
>与えていないと言ったら嘘になります。でも、問題はこれから
>自分がどう自分らしく生きていくか。

そうなんですよね、僕もいまだに「自分がどう自分らしく生きていくか」を模索中です。人生なんてのはずっと自分探しをする「終りなき旅」なのかなぁ、なんて思ったりしてます(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る