昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6405

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6405 びっくりしたー、その2 投稿者:まいける 投稿日:2004/11/15 00:30 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教は必要ない人
連続投稿すみません・・・。

光の天使さん、ご無沙汰してます。書き込みがあってこれまたびっくりしましたよ。うちら夫婦が付き合ってたときにそれぞれに相談に乗ってくださって、その節は本当にお世話になりました! あれからもう3,4年になるでしょうか。あれからいろいろありましたが、元気にやっておりますよ(^^)

うちの親なんかもそうですけど、「早くゲドンが来ないかしら」って言ってる時にはJWを辞めた子供らのことは意識から飛ぶように脳内に指令が出てるみたいですよ。いわゆる「都合の良い思考回路」ってやつでしょうね。ま、しかたないと諦めましょ。もっともそんなに簡単に割り切れるものでもないのかもしれませんが・・・。

6403の書き込みに訂正をさせてください。
誤:もっとも若葉さんは書き込みすることはほとんど無さそうですので
正:もっともうちの嫁さんは書き込みすることはほとんど無さそうですので

↑自分で読み返して「あれれ?」となったので・・・(^^; 
そういえば朝の連続ドラマのタイトルが「若葉」でしたねぇ。1回目しか見てないや(^^;
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る