昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6409

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6409 Re:びっくりしたー。 投稿者:若葉 投稿日:2004/11/16 02:03 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 少し壊れてる 20代後半 神がいても無宗教な人
まいけるさん、ビックリさせてしまってごめんなさい。
なんせJW系のサイトは初めてだったもので・・・。
あとで見てみたら、奥さんの若葉さんのサイトと
まいけるさんのサイトがあることに気づきました。
失礼しました。
お二人とも猫が好きなんですね!私は小さい頃、
会衆の人か妹たちか、飼っていた動物たちとしか
遊ばせてもらえなかったおかげ・・・というのかなんというのか、
今昼間は動物病院で働いています。毎月決まってものみの塔と
目ざめよ!を置いていく患者さんがいるのですが、
院内では、「お前が目覚めよ!」って言われてしまうぐらい
マナーの悪い患者さんデス・・・。少なからず私も関わっていた
団体の人だけに、正直、恥ずかしい・情けない気分になります。
(まぁ、いろんな人がいますね。)

自分探し・・・まさしく今の私です。
一時期は、私は何のために生まれて何のために生きるのか
なんて考えても答えの出ない様なことを堂々巡りして
いましたが、今は、私にできることは何か、自分は何がしたいのか、
自分にとって幸せって何かなどなど、やっぱり色々と
考えてます。周りには考えすぎだと注意されますが。
自分でも、ここまで色々考えなければ、なるようになるさーと
考えられれば楽なのにって思います。
> まいけると申します。いやぁ、びっくりしました。JW系のネット界でうちの嫁さん以外に「若葉」というHNを使う人が今まで居なかったものですから。もっとも若葉さんは書き込みすることはほとんど無さそうですので、お気になさらずにそのHNで書き込みしてくださいね。
>
> >二世として育ったことは消せません。今も身体・精神に影響を
> >与えていないと言ったら嘘になります。でも、問題はこれから
> >自分がどう自分らしく生きていくか。
>
> そうなんですよね、僕もいまだに「自分がどう自分らしく生きていくか」を模索中です。人生なんてのはずっと自分探しをする「終りなき旅」なのかなぁ、なんて思ったりしてます(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る