昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6417

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6417 まさにJWトリビアでした・・・ 投稿者:ししっぱち 投稿日:2004/11/16 21:05     
へぇ・へぇ・へぇ・・・・・って感じで。
本当に人間って役に立たない知識を追っかけるのが好きなんだなぁって。
物事をシンプルに考える習慣しかない私には、非常に勉強になるレスでした。管理人様・AL様お疲れ様でした。
そういえば、王国会館建てるときって、土地・建物の登記をするときに地元の宗教法人として登記するから長老中心に何人かで発起人みたいなのになってやってたような気がする。
今度暇があったらQBで作った王国会館の謄本あげてみようかな?
協会からの貸付には抵当権ついてたりして・・・(^u^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る